人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちメシなら簡単で美味しくて。外メシなら色んな店で。おいしいモンを食べましょう。


by harapeconakasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メタボ対策弁当(笑



ふと体重計に乗ったら。

シャレにならん数値になってました・・・・・orz

お弁当を作っている相手、職場の先輩も「最近気がついたんだけど、こう下を見ようとすると腹がジャマで地面が見えねぇんだ」と言ってましたので。

nakaさん弁当、本日からメタボ対策弁当になりました!!!

と言ってもいきなり味気ない弁当ってのも続かないので、こんな感じにしてみましたww

メタボ対策弁当(笑_e0168542_2153078.jpg


ジャガイモとタマネギと油揚げの煮物。
大根葉と筍とカニカマの中華炒め。
シャケご飯。
ミルク寒天(砂糖抜き)黒蜜かけ。

これで今年のメタボ検診までに何とかなっているといいな(笑


参加していますww
応援して頂けると嬉しいですww




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



またビリー隊長にしごいて貰うかな・・・・・
by harapeconakasan | 2009-04-09 22:00 | お弁当